♬ミルククラウン♬

ミキモト(銀座)のクリスマスデコレーション

◆◇◆◇◆12月7日(火)


♪ミキモト(銀座)の
デコレーション


ビル建て直しでツリーの場所がなくなったけど、
店内にゴージャスデコレーション。
やっぱり
ミキモトのツリーを見ると、
来た~って感じですよね。





銀座へ行って来ました
目指すは青木画廊浅野勝美嬢の展覧会、
行ったらおらんかった。



なんや友達の展覧会を見に行っていたそうです。
で、やっと会えて嬉しくて、ぐずぐず長居していたら
大好き北見隆さんにもお会いできました。
良い一日でした



こんなご時世なので、
イラストレーターのお仲間と会う機会がなかなかありません。
出版社のパーティも個展のオープニングもないので、
この2年、本当に会えていません。
つくずく憎いぞコロナめ!



で、青木画廊の階段を下りて三越へ、
行こうとしたら方向がわからなくなった。
歩いていたお姉さんに聞いたら、
丁寧にスマホで調べてくださって。



あ、スマホなら私も持っていましたよ、
そっか、スマホで調べれば良かったのね、
と、後から気が付いた。
世の中、いい人ばっかり、
益々良い一日でした

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事