♬ミルククラウン♬

2021ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルVOL1 クラブラウンジ

◆◇◆◇◆12月12日(日)

 

今年も残すところあと2週間。
年賀状書かなくちゃね、大掃除しなくちゃね、
ってなこと言っている場合じゃない!
コロナ感染者さんが少ない今の内に、ぜひともっ!!!



てなわけで、行って来ました 
はいドーン!!!





ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~、
ドンドンパフパフ~



クラブラウンジ
が新しくなったというので、
ゴージャス嬢とイソイソ出かけました。
クラブラウンジ、はい バーン!!!






うわわわわあ~、何ですか?
このぎっしりみっちり感
知らない内にGOTOトラベル始まってるとか?
あ、今日は日曜日でした。



コロナ感染者さんが減っている今の内にレッツラゴ!、
と、考えることはみんな一緒なんですね。
なので、空いている時間に改めて撮り直しましたのよ画像、
を、ご覧ください。







それでは気を取り直して、
再びクラブラウンジ~







今まで28Fにあったラウンジよりも数倍広いです、
目の前が海の2Fヘ移動ですってよ



それではアフタヌーンティ、レッツラゴ!






ナフキンの畳み方がホテルの外観みたいでステキ



この後、ホテルから素敵な素敵なお知らせがあり、
小躍りしながらお部屋に向かいます♪



はい、チイタカタッタチイタカタッタ





あ、あれ?どっちや??



オマケ





トロッターちゃん退院しました、
復帰旅行第一段でございます

 

 

to be continued…


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事