♬ミルククラウン♬

オチェーアノ(舞浜・ディズニーシー・ホテルミラコスタ)のナイト・ビュッフェ

◆◇◆◇◆2012年12月31日(月)




オチェーアノ(舞浜ディズニーシー・ホテルミラコスタ)
ナイト・ビュッフェ♪















マヤ歴もなんのその、今年も残すところあと一日となりました。皆さんは2012年、いかがな年でしたか?。


私は。。。、何とまだまだでございますよ。はい、恒例社さんの忘年会&クリスマスが、愛するデゼニランドで今年もめでたく開催されました、ドンドンパフパフ~♪。今頃スミマセン。。。コレをアップしないと、私の1年は終わりませんのよ~


それにしても、舞浜の駅に降り立ちディズニーメドレーを耳にした途端、どうしてこんなに気分が高揚するのかしら?。気分あげあげモードで向かいましたるはディズニーシーはホテルミラコスタ・地中海レストランオチェーアノ


入場前に、お願いして全く手つかずのお料理画像を撮らせてもらいました。迷惑かけないようにテキパキと撮りましたので、少々お見苦しき画像はお許しください。


デザートでは、新作平日限定の熱々フォンダンショコラが、最高に美味しかったです。ローストビーフもビーフシチューもピラフもパスタもカレーもおいしいよ~


そしてディズニーシーの新しいナイトエンターテイメント、ファンタズミックをテラスから見ることができました。素晴らしかったです(去年までのブラヴィッシーモは正直…だったので)。テラスの寒さも何のその。寒くなったら席に戻って温かいシチューを食べ、コーヒー持って見学、優雅やナァ。


事前に「コートはお手元にお持ちいただいたほうが」とアドバイスしてもらったので、寒い思いをせず見学できました。夢のようなショーで、愛するジーニーがいっぱい見られて幸せ~


今年は後半、わけが分からない毎日が続いたのですが、終わってみれば全て良し、ですね。今年も色々本当にありがとうございました。こんな私ですが、来年も呆れず、どうかお付き合いよろしくお願いいたします。

皆さんに、素晴らしい新年が訪れますように♪、愛を込め込め~★お茶碗盛り盛り~♪。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事