♬ミルククラウン♬

梨と林檎と洋梨いっぱい

◆◇◆◇◆2015年10月1日(木

♪梨と林檎と洋梨いっぱい♪

   安曇野からたくさんの果物が届きました。
   Kさん、たくさんありがとうございます♪

    南水
   洋梨 マルグリット・マリーラ
   林檎 黄 トキ
      赤 シナノスイート

   足の早い洋梨からいただいています。
   濃厚で身がつまっていてみずみずしい~★
   朝ご飯に食べるのが楽しみで、チョット早起きになりました♪
   ごちそうさまです。
















相変わらずの宵っ張りで、朝9時に寝る生活が続いています。
で、見出した途端に最終回を迎えた「まれ」は、初回がケーキコンクールの日で、
そのあまりに美しく美味しそうな品々に、お腹がグー。
寝る前なのにお腹がすいてすいて。。。



で、始まった「あさが来た」の玉木くんとお得ちゃんのいいなずけカップル、
あの年齢差はビジュアル的に衝撃ですね。



てなわけで、連ドラ見てお風呂に入って寝ようとしたら、
「ドガガガガガッ!!!」、ものすごい音。
そうでした、今日から、斜め下のお宅でリフォーム工事でした。
御挨拶に見えたときに、
こりゃ生活直さないとまずいな、と思っていたのをすっかり忘れていましたよっ。



しかしあまりの音に、
なにがあってもどこでも寝られる私ですが、さすがにこれはチョット…。
と、気がつくと寝ていました、人間ってすごいですね。



そんなわけで、爆弾低気圧、皆さん大丈夫ですか?
通勤通学、どうか気をつけてお出かけくださいね。
こちらは、朝5時頃から急に雨風が激しくなり、雷もゴロピカです!



それでは皆さん、素敵な一日を~♪
おいらも締め切り終わって幸せよ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事