♬ミルククラウン♬

ザ・パティセリー(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル・1F)のベイクドチーズとモンブラン

◆◇◆◇◆2015年9月28日(月)

ザ・パティセリー
(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル・1F)の
ベイクドチーズとモンブラン♪


   こちらのお店、ナント夜8時半には全商品50%オフですってよ
   (確か50%と思う、たぶん、記憶が…)。

   夜8時に整理券が配られるとかなんとか、素晴らしい~★
   でも、残り物に福あるか?、
   ちょいとスリルとサスペンスでございまするね。

   モンブラン 500円
   ベイクドチーズケーキ 470円


   早めに行ってお取り置きをしてもらい、
   夜8時半頃取りに行って売り切りセールを知りました、残念!
   人気のモンブランは完売でしたが、
   チーズケーキはまだあった、とほほ~い!、
   モンブラン美味しかった♪









スーパームーン、大きかったですね
ご覧になられましたか?
真上に昇る頃は、まぶしくて直視できないほどでした。



突然ですが、長々放置していた健康診断結果を聞きに行ってきました。
病院は風邪っぽいお客さん、あ、患者さんでいっぱい。
季節の変わり目ですからね、ご自愛ご自愛。



で結果、コレステロール値が去年より30近く減っていたのでニンマリしていたら、
「高すぎます!」と、先生にいきなり怒られてしまいました、えぇぇっ??



来年も、もしこの調子だったらお薬を飲んでもらうと言われ、ビックリ仰天!
去年まで健康診断に行っていた病院では、
「少し高いですね」ぐらいにしか言われていなかったのに。。。
ってそれより30mgも減っているのですが。。。
適正数値が変わったのかしら???



ほいでも先生、「運動されているし、タバコもお酒も飲まれないし」と?なお顔。
「甘いものや油っこいものが大好きなんです」と言うと、
大好きぐらいでここまで上がらない、と言われてまして。
スミマセン、私、たぶん先生の想像超えていると思う。。。



でもまぁ、この一年、それほど気にしないでいても30mgも減ったから、
私が本気になったら50mgぐらい楽勝よね 
と、今から来年の健康診断で先生の驚く顔が楽しみです、ガンバロ。



で、帰宅後、頭がガンガンしてきまして。
風邪の時しか頭が痛くならない女なので、もしや。。。
健康診断に行って風邪もらったなんて、シャレにならんですね~。
あ、体力自慢の私は、たくさん寝たらすぐ治りました、チャンチャン 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事