♬ミルククラウン♬

とんでん(光が丘)のいわし華やか膳

◆◇◆◇◆2015年10月2日(金)

  ♪とんでん(光が丘)のいわし華やか膳♪


   いわしにぎり鮨・いわしのフライ・いわしの刺身
   いわしのマリネ・ミニ山菜そば・おみそ汁・茶碗蒸し


   とんでんのお気に入りいわしフェア、続行中でした、
   バンザーイ!!!
   にぎりとフライが最高に美味しかったです。
   北海道のとろろのおみそ汁、一度食べると癖になる味です。
   ごちそうさまでした♪



















本日出かけておりました。



予定は随分前に決まっていたのですが、
天気予報で「午前中まで爆弾低気圧の影響あり」とあまりに何度も言われるので、
原画を持ち歩くのが心配になり、一日延ばしていただこうと連絡。
が、諸々の事情でやっぱり本日決行!
ふたを開けたら大快晴~★



中止にしていたら、大笑いでしたね。。。



で、お天気すぎて、10月なのに27度ですってよ。
そんなわけで、私は真夏の格好で出かけたのですが、
皆さんこの暑いのにセーターやジャケット、コート、タイツなどをお召しでした。
って、暑くないの??



あ、ノースリーブ姿の私の方が浮いていたかしら??
おまけに、日傘にサングラスにサンダル。。。
真夏かいっ!



ほいでも、おしゃれな人ほど季節の先取りと言いますから、
ま、そういうことですかね。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事