♬ミルククラウン♬

小布施の栗拾い

◆◇◆◇◆12月2日(金)





♪小布施の栗拾い♪


Umeちゃんから小布施のお土産、
でかいでかい、
信じられないくらいでかい栗!
栗拾いに行かれたそうで、
栗拾いなんて小学生以来行ったことないよ、
楽しそうね~、ありがとう♪



★ ★ ★ ★ ★



日本のみなさ~ん、おめでとうございます、
ワールドカップ、対スペイン戦
逆転勝利!
ドンドンパフパフ~




夜中だか朝だかわからないような開始時間だったので、
大変でしたよね、
無事に見ることできましたか?
応援し甲斐のある、素晴らしい試合でしたね。



スペインに勝つなんて
本当に日本って強くなったのですね。
(ニワカ発言)



次回はクロアチア戦
勝ち抜きの一発勝負で延長戦あり。
12月6日 0:00~
共に応援しましょう



ところでメチャご近所に、
田中碧くん三苫薫くん出身の小学校があるのですが、
朝から商店街、取材で大変な事になっていました。



あ、上記の栗、
どんなにでかいかというと、、、






びっくり!!!
(お粗末)

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事