♬ミルククラウン♬

静岡から届いた柿・早生みかんとラーマが販売終了

◆◇◆◇◆11月23日(木)





♪静岡から届いた・早生みかん


この時期の早生みかん、大好き!
甘い、皮薄い、実ぎっしり、
ピチピチプチプチ★
今年も最高に美味しいです。
毎日5個ぐらい食べている、
食べたらあかん法律あったっけ?
手がまっきっき♪



★ ★ ★ ★ ★



チョット奥さま、大変です!!!
マーガリンのラーマが販売終了ですってよ



我が家は私が生まれた頃からラーマ一辺倒。
明日からどうしましょう。。。



工場の老朽化により、
設備投資と市場環境&利益を検討した結果
投資の回収が出来ないと判断したため、だそうです。
そうなんか、ラーマ。。。



2024年3月末までは製造するそうです。
色々終焉を迎える今日この頃。
切ないですね。



ちなみに最初の一文、
「ラーマ、奥さまインタビュー」にかけたのですが、
気づかれました??
気づいたあなたは昭和人



てなわけですが、今日は祝日らしいです。
NHK-FM三昧やっていたので知りました。
毎回三昧聞いて今日が祝日と知る生活。。。
本日は、
「今日は一日 NHKクラシック三昧」



NHKのFMやらテレビやらのクラシック番組を、
ぎゅっとジューサーで絞ったような番組。
ラジオ付けた途端に、
マーラーのアダージェットがかかり、
しかもバーンスタイン指揮・ウィーンフィル
片山社秀さんのあまりの膨大知識がすごすぎて、
一言も漏らさないように聞き込んでいたら、
何も手につかんです。。。


 

 

本当はイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団
来日に合わせて番組内で、
生演奏を放送する予定だったらしいのですが。



早く平和が訪れてほしい。。。


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事