♬ミルククラウン♬

パークサイドダイナー(帝国ホテル)のフルーツタルト

◆◇◆◇◆3月20日(月)

 




♪パークサイドダイナー(帝国ホテル)のフルーツタルト


ちゃんと帝国ホテルでお茶してきました。
ティタイムメニューでケーキ4種の中から選びます。
チョコレート・モンブラン・ショートケーキとこれ。
タルト生地がおいしい!!
桜はまだかな?







もう明日は、国民の休日にしたらええのに、
と思っていたら、
本当に休日でしたよ、
春分の日



え?、これは日本人に気を使って、
わざわざ春分の日の試合にしてくれたとかですか?
いやいや、
でもあり得るかも。
アメリカは突然いろいろ変えちゃうからね、
そうらしいですよ、知らんけど。
(コレ、
京都北部はあまり使いません、
流行っているから使ってみた、どうでしょう?)



そんなわけで、皆さん明日は応援共にがんばりましょう!
朝7:55 休日にしては早起きしないとですね。
私は、、、もう起きていようかな?
今 夜中の3:00なんですよ、どうしましょう?

 


ちなみに勝つ気満々ですが、
勝ったら、決勝戦があさってらしく、
平日だし朝早いし、
お仕事で見られない人続出ですよね。



もう連休にしちゃってください



こういう時、自由業で本当に良かったと思います。
保障はないけど時間はあるぞ!
ドキドキ。。。



どっちが良いですか??


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事