♬ミルククラウン♬

アンリ・シャルパンティエの タルト・オ・ショコラ・ガナッシュ

◆◇◆◇◆3月16日(木)




 

♪アンリ・シャルパンティエの
タルト・オ・ショコラ・ガナッシュ



ちゃんからいただきました♪
奥がミルクで手前がノアール。
ベルギー産のチョコ使用。
しっとりタルトの上にチョコスポンジとチョコ。
濃厚ですが、サッパリしています。
つぶつぶチョコもかわいい★
おごちそうさまでした。







みなさん花粉大丈夫ですか?
ところで私、なんか今年とても楽なんです。



実はお薬の飲み方、今まで間違えていましたのよ。
空腹時に飲まないと効き目がないお薬なのに、
食後に飲んでいました去年まで、ありゃま



薬剤師さんの言うことは良く聞きましょう!
説明書は良く読みましょう!
おかげで快適な春爛漫です



と思ったら先日、目が、目が、目がぁぁぁ~!
なんか突然メチャメチャかゆくなてきた。



今まで鼻だけひどい花粉症だったので、
目薬もらったことなかったのですが、
こりゃたまらん。
てなわけで、あわてて目薬をもらいに行って来ました。



今年は目がかゆい人続出だそうで、
それだけ飛び散っているって事でしょうか?
ちなみに
花粉症でないと言い張る家族も目がかゆいそうな。



目、ショボショボですが、
今夜はがんばって
WBC応援、共に戦いましょう!




ところで、さっきチョット出かけたのですが、
心なしか人や車が少ないような気がする、
WBCのせい?、ホンマでっか??


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事