♬ミルククラウン♬

2023 WBCメキシコ戦に勝利

◆◇◆◇◆3月21日(火)








やりましたやりました
対メキシコ戦、侍ジャパン!勝ちましたね、
村神様、おはようございます、
やっと御起床、本当にありがとう



で、私も早起きがんばりました。
結局昨日寝たの4:00 でほぼ4時間しか寝ていないけど、
見て良かった、すごい試合でしたね。



そんなわけで3グループとラインしながら見ていたのですが、
あまりの試合展開に、
送っている相手を混乱してしまい、
年上の方々にタメ口文章を、
年下に敬語を、
良い子ちゃんに送るはずの文章を家族に送ったりして、
もう試合以上に大混戦、
わちゃわちゃでスミマセン



ほいでも、一瞬でもあきらめなかった人おるやろか?
ごめんなさい、私も一瞬もうダメかと思いました。
あきらめないって大事!
めっちゃ大事!!!



ピカソも言っています、
「子供は誰でも芸術家だ。
問題は大人になっても芸術家でいられるかどうかだ」

ってね。
チョット違う?
ま、何事もあきらめた瞬間に終わっちゃうってことよ。



そんなわけで今日の画像は○○年前に行ったマイアミ。
なんかろくな写真がなかった。。。
英語看板がなければ熱海か湘南みたいですね。
明日も応援がんばりましょう!



そういえば、日本が勝った瞬間、
ネット裏でメキシコユニフォーム着た人が大喜びしていたけど?
なんかスゴい気になっています。
どーゆー立ち位置の人なのかな?




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事