♬ミルククラウン♬

マセスのプレーントリフチョコレート

◆◇◆◇◆5月2日(火)





♪マセスのプレーントリフチョコレート



ガウ嬢からいただきましたよ、マセズチョコ♪
コストコ近くてうらやましいな。
こちら、食べ出したら本当に止まらないのっ!
いっぱい入っていて食べても食べてもなくならない!
メルモちゃんのキャンディ状態です★
(わかるあなたは昭和人)




    


GW
いかがお過ごしですか?
私を含めて、回りは
自宅GWの人多めです。
自由業は何もわざわざこの時期に出かけなくても、
ってこと?



そんなわけで、よいこちゃんクラブ毎年恒例の
恵比寿はウェスティンホテル・テラスの
デザートバイキング
早速予約を、と早起きがんばる私(9:30デス、へへ)
毎回変な緊張感で電話すると、ととと、、、



ニャント5月28日から改装でクローズなのだそう
再開時期は今のところ未定(でも8月かな?←希望的観測)




勝手に良い子ちゃんクラブの夏の行事と決行し、
年に一度のチーズフェアに通いだしてから早11年目になります。
当初のお値段は3200円、
今年は遂に6000円に値上がっていました、
きゃぁぁぁ~、倍だぁぁ~!、ゼーゼー。
再開したらまた予約がんばるっ



で、その前に5月と言えば
ゴージャス嬢誕生祭!
早速予約を、と
ナリサワさんのサイトを覗いたら、
ららららら、、、



5月27日まで店内改装で休業中ですってよ、
なんてこったい二件続けてとは、
コロナ禍の時にやっといてんか~。。。



しかもこちら、またまた値上がりのご様子、
遂に45980円(税サ込)ひょえ~!?@×●
しかも注意書きに謎の「+別途サービス料10%」の文字が。
税サ込の値段とちゃうのやろか???
えっとコレにお酒代追加したら、ららら、
もうホラーでしかない。。。



ランチもディナーも同じ値段だそうで、ドキドキ。
ほいでもこちら本当に信じられないくらいおいしいんです、
貧乏人が味を知ってしまうと恐ろしいことになる見本です。
(大昔はランチ8000円だった)




ゴージャス嬢誕生祭よいこちゃんクラブ定例会のため、
この連休、私に休んでいる暇はありません、
お仕事に勤しむ所存です!、とひょ~。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事