♬ミルククラウン♬

あいぱく(銀座三越)雪うさぎの塩キャラメルグラノーラ

◆◇◆◇◆2018年5月15日(火)

あいぱく(銀座三越)雪うさぎの
塩キャラメルグラノーラ♪


   塩気のあるキャラメルとグラノーラ、
   美味しいに決まっていますよね♪
   トロ甘、ほろ苦、こりゃたまらん
   桜新町のお店は夜11時まで営業しているそうです、
   行こ~!!!

   810円





















お久しぶりでございます。
すてきなGW&母の日を過ごされましたか?
私は、こんな所へ行ってきたよ、



あいぱく、ドーン!!!
アイスクリーム万博in銀座三越★(4/25-5/7)
その名の通り、アイスクリームの万博でございマッスね。



お目当ては、雪うさぎ、かき氷です。
おいしい~きれい~たまらん~!!!



他のアイスも本当においしそうで、全店制覇したかったです。
食べたのはかき氷だけじゃないのは、もうご承知ですよね、へへ。
またアップします



ところで、ホント今頃なんですが。。。
この所、ジャニーズいろいろ大変なことになってしますが、
新幹線の車内チャイム、TOKIOのアンビシャスジャパン続投でした。
鳴ったとき、車内チョットざわつきましたけどね。



ざわつきついでに、
年上の友人に、「山口くんってハーフだったのね」と言われ「?」。
山口メンバーと言う名前だと、本気で思ったそうです、
不謹慎ながら笑ってしもた。
まわりで聞いていた人たちも大爆笑していました。
このネタ、炎上しないよね、ドキドキ。。。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「かき氷」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事