♬ミルククラウン♬

天文館むじゃき(小田急新宿・催事)のスペシャル白熊

◆◇◆◇◆2015年8月5日(水)

天文館むじゃき(小田急新宿・催事)の
スペシャル白熊♪


   一日限定100食ですってよ!
   白熊の特大サイズ、デカッ★
   チェリー・レーズン・プラム・みかん・もも・バナナ
   パイナップル・アンゼリカ・白豆・オレンジ・キウイ
   牛皮・赤青寒天・メロン。

   コンビニ販売のカップとは比べ物にならない美味しさ!
   本当においしかったです♪
   周りは2.3人でシェアされていましたが、
   私はひとりでぺろりんちょ、でした。

   750ml ・1296円















先日の京都帰省時に、551蓬莱豚まんを20個購入した話を書きましたが、
全部ひとりで食べたわけでは無いですからね、くれぐれも。
いつも美味しい肉まんをくださるさんへの土産も、若干含まれていたのでした。
で、冷凍保存しておいたのですが、お渡しする機会がなかなか来ず、
さすがに一ヶ月も経ってしまいどうしましょう…



てなことを思いながら検索していたら、ナント小田急新宿で開催中の
「全国うまいものめぐり」551出店中ですってよ、ドンドンパフパフ~
で、早速行って参りました。
お昼過ぎだったので列も15人ほど、待ち時間も10分程度とのこと。
前回池袋東武では1時間並んだ記憶があったので、一安心。
やっぱり冬の方がお客さんも多いのでしょうね。



てなわけで豚まんも無事に購入、1時間並ぶ気だったので時間が余りました。
で、私もうまいものめぐってウロウロ、していたら・ら・ら、
天文館むじゃき発見!、ダブルドンドンパフパフ~



しかも一日100食限定スペシャ白熊が、まだ残っていました!
こりゃ食べらいでか 、ほいでも、デカッ!!!
雪だるまがいろんなところに転がって、
色々くっついてしまいました、みたいなビジュアルです、かわいい。



白熊の特大盛り、本当においしかったです、
んが、心はホコホコだったのですが、身体は凍り付いてしまいましたよ、キーン。
隣のおばさまに、「あなた大丈夫?」と心配されてしまいました。



そしてこの後、さんに無事豚まんお渡しし、
アイスまんじゅう・551の豚まん・トクホペプシ・ウチカフェフラッペ
一気に平らげたのでした。
すごいな、私。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「かき氷」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事