♬ミルククラウン♬

2011・個展「ベルベット・ベルベット」二日目です(玉川高島屋)

◆◇◆◇◆2010年12月2日(木)

 2011・個展「ベルベット・ベルベット」二日目 


♪レジ前の、こちらで御芳名をお願いいたします♪

個展「ベルベット・ベルベット」本日2日目でございます。
夕方から天候が崩れると聞いていましたが、会期時間には降ることなく本当に良かったです。今回は天候に恵まれそうで幸せです

と言いつつ、今、嵐のような雨が降っていますが、明日午前中には上がって23度だそうです  に、にじゅうさんど★@!?。夏じゃん。。。

お天気の神様にお願いしすぎて、雪どころか夏日に近いですね。神さまは私に対して極端すぎますよ。。。でも文句は言いません。ありがたいです、お天気の神さま愛していまっす ナンチャッテ。てなわけで、明日は半袖ですかね。

そうそう、昨日言っていたオイルをプレゼント用にと今日お店に寄ったら、もう完売でした、ひょ~。60個入荷したそうですがアッという間だったそうです、すごっ。昨日来てくださった皆さんが買われていたりして。そしたらすっごく嬉しいなっ 

昨日は初日のお祝いで朝まで飲んでいたので、ちょっとむくみ顔の宮崎で大変失礼いたしました。今日はフットマッサージを受け真っ直ぐ帰宅したので、明日はスッキリしているはずです♪(多分)。お待ちしています 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事