♬ミルククラウン♬

2011・個展「ベルベット・ベルベット」初日です(玉川高島屋)

◆◇◆◇◆2010年12月1日(水)

 2011・個展「ベルベット・ベルベット」初日 


♪こちらが正面玄関です♪

ももっこ嬢から、素敵なお花のスタンドが届きました
綺麗よ~、うれしいよ~★。

ではお入りください。


個展「ベルベット・ベルベット」本日初日を迎えました、ドンドンパフパフ~。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございます 

ところで、毎度おなじみ会場加湿器持ち込みですが、今回は大好きなアロマオイルを香らせています。これがとっても評判良くて、こその足でお店で購入された方も♪。香は苦手で何でも無香料の私ですが、これだけは一目惚れならぬ一嗅ぎ惚れだったのです。

アロマショップの前を通った時にふわっと香り、吸い寄せられるように店内へ。でもどの香りかわからず、店員お姉さんとふたりでお店のありとあらゆるオイルを嗅いだのですが見つけられず、諦めかかった時に「もしかして」と渡されたのがこれでした。

一番人気で欠品中とのこと。注文してから待つこと3カ月、先日やっとこさ手に入ったのでした 

そんなわけで、暇なときにぼんやり嗅ぎながら座っていたら、寝てしまいそうになりました。。。それぐらいリラックスする香りです♪。

てなわけで、何の話だ??。そうそう、個展やっているのですよ私。連日良いお天気でとっても喜んでしたら、明日崩れるそうで、とほ~。でも暖かいそうですので、お待ちしていまっす 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事