♬ミルククラウン♬

ドライフルーツ(京都・よし野の里・宇川温泉)

◆◇◆◇◆2016年3月5日(土)

♪ドライフルーツ
(京都・よし野の里・宇川温泉)♪



   父から送られてきました、ドライフルーツ色々。
   パイナップル・マンゴー・干しぶどう・バナナ・
   あんず・ナツメ・生姜。


   ピリリとした生姜がとっても美味しかった♪
   と伝えたら、我が家では辛いと評判が悪かったそうです、
   え、そうなの??
   口の中ピリピリさせながら熱いお茶を飲むと、
   サーティワンのポッピングみたいにパチパチして、
   楽しいのよ~★

















卓球男女とも決勝進出決定ドンドンパフパフ~
なでしこがあんなことやらこんなことになてしまったので、ホンマ嬉しいね。



で、女子決勝はテレビ東京で明日15:05 からだそうです、
私は~。。。起きられるかな。



そんなわけで、春ですね。
今日ファミポートのタッチパネル、見事自力で反応しましたよっ!
ハンドクリームぬって大正解でした、えへへ 



そうこうしている内に、
ウルトラマン・スタンプラリーも終わってしまいました。
結局、新宿有楽町水道橋中野渋谷しか集められませんでしたの。
ついでを当てにしていたらこんなもんですかね。



それでも、大好きバルタン星人ピグモン押せたのでうれしいな。
あとはダダが欲しかった、
ダダは五反田 
昔々、サンリオがTOCビルに入っていた頃はしょっちゅう行っていましたが。



そうそう先日「マツコ夜の巷を徘徊する」を見ていたらTOCビルでした。
TOCビルって、東京卸売りセンターの略ですってよ、知らんかった~。
今日はなんかひとりごとのような日記になってしもたね、
って、これ「ひとりごと」でしたわ。



さ、明日の卓球応援のため、もう寝ます。
オチなしですんません、おやすみなさい 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事