♬ミルククラウン♬

すしの美登利(日本橋高島屋)のランチセットと田中達也さんの「みたてのくみたて展」

◆◇◆◇◆8月23日(金)





♪すしの美登利(日本橋高島屋)のランチセット


こちら立ち食いです、
いつも行列♪
今日はお客さん半分外人さんでした。
皆さんお箸使い上手。
手で食べている人もチラホラ。
日本人全員お箸です、
どっちが正解なん?







今日もお暑うございました。
日本橋の帰りに銀座を歩いていると、
初老のご夫婦に道を訪ねられ、
人に道を訪ねられるのっていったい何年ぶり?



スマホが流行りだしてからとんとご無沙汰、
そ、あまりに久しぶり過ぎて
私に答えられるんやろかとドキマギ。



それにしても銀座通りは凄い人波です、
この大人数の中で、
なぜに私を選ばれたのでありましょう、ご夫婦よ。
どう見ても一番使えそうにない奴やのに。。。



なんとか無事にお答えできて大変感謝されました、
私もとても嬉しいです
良かった。







日本橋高島屋で開催中の田中達也さん
「みたてのくみたて展」見てきました、
早口言葉か?



アイデアが凄すぎて、
もう笑うしかないくらい楽しいです、
個人的には♪音符のハードルランナーが最高。
暑気払いになったかな?

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事