♬ミルククラウン♬

カフェカイラ(原宿)のカイラオリジナルパンケーキ

◆◇◆◇◆2014年8月24日(日)

カフェカイラ(原宿)のカイラオリジナルパンケーキ♪

   トッピング・全部のせ★
   イチゴ・バナナ・ブルーベリー・リンゴカラメリゼ
   追加パンケーキは一枚420円

   むっちゃでかいです!!!、むちゃ高いです!!!
   2100 円
   それでも幸せ~♪
















昨日23日は、多摩川花火大会
恒例行事だったのですが、暑いしお仕事ドタバタだしで、今年は中止!と決めた途端、
なんだかすっかり涼しくなって、花火日和じゃないですか、がーん。。。



それでも、自宅からすごくよく見えたので、まっいいか。
ちなみに今日の調布花火大会は、仕事机の真ん前でドッカンドッカン
お仕事しながら、バッチリ楽しめました。



それにしても、急に涼しくなりましたね。
ここのところ、それでなくても暑くて眠れないというのに毎日昼頃眠りにつく生活を送っておりまして、
ホントお昼って寝られたものじゃないですよ、蝉うるさいし。
自分の汗が目に入って目が覚めるんです、トホホ~。



いつもは秋の気配を感じると、去りゆく夏を思い寂しくなりますが、
今年だけはもういいです、とっとと秋になってくれ~★



そんなわけで、カフェカイラ全部のせです、2100円、ぎゃぁ!。
ほとんどのお客さんは、一人前をふたりでシェアされていました。
パンケーキもフワフワで、生地が甘くて何もつけなくても美味しいです。
残ったらお持ち帰りできるそうですが、私には必要ないサービスね。
スタッフさんも、すっごく感じがよくて、
大食いの私でもお腹がいっぱいになりました、フルーツの量すごいよ~ 



今度は、一日60食限定のエッグベネディクトも食べたいな♪
8月10日に舞浜のイクスピアリに二号店ができたそうです、
こちらは140席あるそうで、いつでも同行者ウェルカム。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事