♬ミルククラウン♬

ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)のシャポー

◆◇◆◇◆2010年5月16日(日)

  ♪ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)のシャポー♪

   卵と牛乳をたっぷり使った口どけの良い生地に、
   クッキー生地をかけて焼き上げました、とのことです。
   中はフワフワ、外はサクサク★
   これ、100円なのよ~♪。











その後、こちらのお店の近くを通る度のぞいているのですが、クイニーアマン、クロワッサン、クロワッサンオザマンドには、今だまだお目にかかったことがありません、ショボン。やっぱり早起きは三文の得、じゃない、徳なんですね(徳のない私。。。)。 

ところで先日も話題にした星型風船ですが、ガスが段々減ってきて、今は私の目の高さでフワフワ。これは個人的に理想的な風船の高さで、朝起きるとそれはそれは夢のような景色が広がっております 

で、今日宅配屋さんに集荷に来てもらったのですが、いつも通りに勝手にやってもらって私は奥に引っ込んでいたところ、突然お兄さんの叫び声が。。。

慌てて玄関に行くと、かわいい風船達が一列に並んで開け放たれた玄関ドアに向かって一斉に行進しているではありませんか!?。

お兄さん、風船達を止めようと大パニック。「ドア、締めて締めて」と、やっと何とか落ち着き、事なきを得ました。お兄さん、スミマセン。。。

家族にも迷惑がられて、何とかしなさいと言われてはいるのですが、風船なだけにナントもしようがありません。で、その後ポストをのぞきに階段を降りたら、3階に我が家のはぐれ風船がプカプカ1個浮いていました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事