♬ミルククラウン♬

不二家のミルキークリームプリン

◆◇◆◇◆2010年5月19日(水)

  ♪不二家のミルキークリームプリン♪

   人気のミルキースイーツ第三段★。
   フワフワミルキー生クリームがてんこもりのプリンです。
   ミルキークリーム、ウマし♪
   320円。










皆さんは不二家のミルキーシリーズ、生ミルキーキャラメル・ミルキークリームロールは、もう召し上がられましたか?。そこのあなた!、ほらほらグズグズしているうちに第三段がお目見えでござりまするぞ。

その名もミルキークリームプリン。とにかくかわいい。何がかわいいって、見て見てこの容器、ソゥキュ~ト プラスチックですが、食べ終わったら何に使おうかすっごく楽しみなツボ型ですねん。

してそのお味ですが、容器の半分以上がミルキークリームです。要するに、上の方のほとんど、みんなの大好きなミルキー味の生クリームなの プリンはゼリーっぽいつるんとしたサッパリ味。なので食べ方の配分を間違うと、最後がチョット悲しくなります。タテにズコンと、スプーン突っ込んでいただいてくださいませ 

ミルキー味の生クリームが主役のミルキークリームプリン。おいしいよ~♪。このクリームだけでも、スプレー缶で売り出してくれないかな??。

今日はタマプラでさんとお会いしたので、開店一週間目のクリスピークリームドーナッツへ行ってみました。カフェは空いていましたが、10人ほどの行列。待ち時間ほんの5分ぐらい。さん初めてだったようで、結果、アツアツのグレーズドに感激されていました

 で、こちらのプリンをお土産にいただきましたのでした。ありがとございます~、すんごいおいしかったよ~♪。活力満々、お仕事がんばりまっす 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事