♬ミルククラウン♬

ローソンのバスチー

◆◇◆◇◆2020年5月29日(金)

 

♪ローソンのバスチー





バスク風チーズケーキとな。
表面をキャラメリゼしてある、ッてことかな?

コレ美味しい!、ホント美味しい!
直径5.5cmほどなので、すぐ食べ終わっちゃうけど、
ちゃんとしたお店のチーズケーキ並に美味しいです。
今、売っているのかな?





戻ってきましたね、日常が、やっほ~
元々日頃から引きこもりがちなので、
それほど支障はなかったかな?とも思うのですが、
本屋さんね、やっぱ本屋さん、すっごく行きたかった!

 

で、今日行って来ました。
本に囲まれるのってこんなに幸せだったんだ、としみじみ。
特に、ファッション雑誌のハイブランドの広告。
美しいものって、見ているだけで気分が高揚しますね。
生まれも育ちも昭和なので、やっぱ紙媒体たまらんです。

 

ところでこの自粛期間、みなさん困った事ってありましたか?
私は、使い切った絵の具の在庫がないことに気が付いて、
真っ青になりました!

 

買いに行こう~♪と着替えているときに気が付いたの、
画材やさんって、今営業、、、??

 

あ゛~。。。

 

ネット注文でナントか乗り切ったのですが、
使いたいときにないと、その先に進めなくてホント困った。
これを教訓に、在庫確認怠らないようにしましょっ!、と私。

 

ところで、大好きレッド・ツェッペリンの2007年ライブが、
3日間限定でユーチューブで配信されるそうです。
(日本時間5月31日午前4時~)
27年ぶりの再結成ライブ、2012年に劇場公開されたのものです。
ファンの方も、そうでない方もぜひ!

 

ちなみにブライアン・メイが心臓発作起こしたそうで、
心配。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事