♬ミルククラウン♬

つばめグリル(新宿高島屋)のかぼちゃのプリンと、スフレチーズケーキ

◆◇◆◇◆2012年10月23日(火)

つばめグリル(新宿高島屋)の
かぼちゃのプリンと、スフレチーズケーキ♪

   写真を撮っていたら、
   「もう撮らなくてもいいんじゃないの?」と言われました、ほほ。。。
   それほど、HP出演率が高いカボチャのプリンでございます。

   いつも夜なので暗くてボケボケ画像ですが、
   昼の光で撮ると、きれいだなぁ♪













今日は一日、おかしな天気でしたね。空が真っ暗なのに、日が射して土砂降り、しかもすごい風。思わずを探してしまいました、皆さんご無事でしたか?


ところで、昨日お台場はビックサイトに「ファッションアイテム2012」を見に行って参りました。あ、さっきニュースでお台場突風報道流れていましたね。行ったの今日じゃなくて本当に良かったです。もしそうだったら、いったいどんなことを言われたやら。。。


メガネの国際展示展では、「メガネベストドレッサー賞」の授賞式もあったのですが、さん曰く「興味ない」とのことで却下。ナマ澤選手見たかったなぁ。他には剛力彩芽ちゃんや香里奈嬢もご来場とか。


しかしメガネの新作発表といわれてもいっぱいありすぎて、さんは「どれも同じに見える」と興味なさそう。メガネ愛用者のさんがそんなこと言ったら、メガネしていない私はどうすりゃいいのだ。。。


そしてつばめグリルでランチ♪。ランチメニューには、単独メニューよりチョット小さめですが愛するトマトのファルシーサラダがセットになっていました、幸せ 


この後夕飯はうなぎを食べて、ジャイアンツが日本シリーズ進出を決め、私のまわりの皆さんはとても幸せに一日が終わったようです。ほいでも私は帰宅後、テレビをお供に朝までお仕事がんばりました♪。原監督の胴上げ、いったい何回見たことでありましょう。メガネベストドレッサー賞授賞式のニュース画像も何回も流れていました。


本当言うとビールかけ見たさにスポーツニュース追っかけていたのですが、クライマックスシリーズ勝利の時は、ビールかけってしないのですかね?。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事