♬ミルククラウン♬

東京ドームホテルで新年パーティ

◆◇◆◇◆2009年1月30日(金)

 東京ドームホテルで新年パーティ



 
 ♪巨大苺ショート・どど~んと60人分♪

 九州産の有名苺だそうです★
 こんな枕で寝てみたい。。。♪








東京ドームホテルで開催された★社さんの新年パーティへ行って参りました、ドンドンパフパフ~

たくさんのお客さんにまぎれてしまい、受付で番号わからなくなってオロッとしていると、私の名札を持ってさんが飛んで来てくださって感激。そして一条ゆかりさまの名札を発見して、ひゃ~、もしかしていらっしゃるのかしら?と、その後キョロキョロしまくり、かなりの挙動不審者になってしまいました 

そしてお料理を食べる前に、まず「手つかずの美しいデザート写真を」と、がんばっていたところ、何人もの方に「宮崎さん、もうデザート!?」と驚かれ、違う違うっ。その後のみなさんのご協力のおかげで、こんなに綺麗に撮れました♪。上記がその成果です、どうでしょう? 

今回は北海道と九州の名産を使ったお料理&デザートがたくさんお目見え。特に、九州のカボチャ&栗を使ったモンブラン(右から4つ目)最高でした♪。

大好き&あこがれの作家さん達といっぱいお会いでき&おしゃべりできて、その上いっぱい食べられて本当に楽しかったです 

で、昨日着用を心配していたワンピースですが、出かけるときはナントカ収まり、ホッ。で、食前にお会いした方々には、冗談でも「セクスィ~」と言っていただいたのですが、時間が経ち食べ進むにつれて、おや?おやおやおや。。。二次会終わる頃には、コートのボタンが閉まらなくなっていました、がーん。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事