♬ミルククラウン♬

レ・マルキ・ド・ラデュレ(銀座三越)のショコラ・マカロンボックス

◆◇◆◇◆2014年2月16日(日)

レ・マルキ・ド・ラデュレ(銀座三越)の
ショコラ・マカロンボックス♪

   ピスタチオ・ローズ・トゥショコラ・ココマラクージャ

   ピスタチオ:ピスタチオのガナッシュマカロンに、
   ピスタチオのクランチを散りばめたダークチョコレートでコーティング

   ローズ:ラデュレのローズティーが入った
   アイボリーガナッシュのマカロンショコラを、
   ミルクチョコレートでコーティング

   トゥショコラ:濃いガナッシュを重ねたマカロン・ショコラを、   
   カリッとしたダークチョコレートでコーティング

   ココマラクージャ:マラクージャ(パッションフルーツ)の   
   ガナッシュ入りのマカロン・ノワ・ド・ココを
   ミルクチョコレートでコーティング








きゃっほ~きゃっほ~きゃっほーい、葛西・銀メダルゥ~、ドンドンパフパフ~


皆さん、起きていて本当によかったですね、すごいもの見ることが出来ましたね。
ほいでも、金のストッホ選手と1.3ポイント差だそうな、1.3。。。
テレビ画面にいっぱい息吹きかけて、脳溢血起こしそうで顔真っ赤ですのよ、わたくし。


レジェンドの一本目、原田さんが思わずもらした「葛西クン…」、
なんか、「ふぅなぁきぃ~」を思い出してしまいました。
二本目、葛西選手にわぁ~っと抱きついた若い子3人、すっごいよかったですね~、
なんかもう、夜中に萌えポイント炸裂です 


そして、昨日の大雪で配達されなかった15日(土)の夕刊が、
朝刊にはさまれて先ほど朝3時に到着しました。夕刊も朝刊も羽生くんだらけです。
今日は日曜日だから夕刊がない~、レジェンドだらけは月曜までお預けね、ショボン。
ほいでもこの雪の中、15日の朝刊はしっかり届いたので、ビックリしました。
新聞配達員さん本当にありがとうございます、
葛西のジャンプや羽生クンの演技はきっと配達中で見られないんだろうナァ。。。


そして小耳にはさんだ隕石入りの金メダルですが、
どうも金メダルと別に、隕石入りの記念メダル授与だそうです。
ストッホ選手がもらえるのね~、いいなぁ 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事