♬ミルククラウン♬

リラックマのコインギフト

◆◇◆◇◆2014年2月14日(金) 

  ♪リラックマのコインギフト♪

   ★さんから届いたリラックマのコインチョコレート、
   日のこの日のために、大事にとってありました。
   ご披露できる日が来て、本当に嬉しい♪

   羽生くん、金メダルおめでと~★













    





やった~やったやった~、羽生くん金メダル~、ドンドンパフパフ~


さんにいただいたリラックマ金チョコ、この日のために大切に取って置いたのですが、羽生くんに使うことができて、本当に本当に嬉しいです。
そして最後までテレビ観戦されていた皆さんも、本当にお疲れさまでした。
今回は視聴者も眠気との闘いですから、共によくがんばりました、同士よ  


ところで家族がジャンプの大ファンでして、フィギュアの同時刻にラージヒルの予選が始まり、なんとチャンネル争い勃発!
こんなところに、パトリック・チャンさま以上の敵が現れるとは。。。
「そっちは予選、こっちは決勝!」と主導権を得たのですが、チョコチョコ変えるので、このままでは羽・大・町を見逃すという大事故につながりかねない。


で、テレビ買ったとき何か聞いたような憶えが…、と調べたら、
我が家のテレビ、ナント二画面表示機能が付いておりましたのよ、あらまぁ!!


「観たぞ、ソチオリンピック」によると、今回のオリンピックで、初めて自宅テレビに二画面表示機能があることに気が付く家族が続出しているそうです。
地デジ対応の新しいテレビには、ほとんどその機能が付いているらしく、リモコンの下部分をパカッと開け「二画面」の文字が現れたら、ソチです、違うソレですソレ


そんなわけで、羽生くんが銀盤で美しく飛んでいた同画面に、
ちっちゃい画面のジャンプの竹内と伊藤が、大きく飛んで予選通過しました、おぉ~
明日、がんばってね~、きゃっほ~い




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事