♬ミルククラウン♬

ソチの応援はホテル龍名館東京で

◆◇◆◇◆2014年2月17日(月

オリンピック真っ盛り、そんな北風ピュ~ピュ~吹く中、お誘いを受けて向かいましたのは~、

はい、ココ!!




東京駅から徒歩3分、日本橋から1分、三越前からも5分、最高に便利な場所に鎮座しおわすこちらは、
江戸時代から続く老舗旅館の分店として明治32年に創業された、
ホテル龍名館東京なり~、ドンドンパフパフ~


こんなところにホテルがあるなんて、全く知りませんでした。
時は夜の11時半、愛するトロッターちゃんをゴロゴロ引きずり、ロビー15Fに向かいましたよっ


はい、ロビーバーン!!!



すっごくすてきな、アンティークの木目込みお雛様がお迎えしてくれました 
茶葉を好きにブレンドして、自由に飲めるコーナーもあり、ホテル内に茶室もあるのだそうな。
夜景をうっとり眺めていると、ゴージャス嬢がお迎えに来てくれました。




はい、チイタカタッタ、チイタカタッタ♪


お部屋は、ホテルで一室のみの龍名館プレミアムスイート、70ヘーべ~

ヘイ、カモ~ン★


きゃ~、すてきじゃございませんか!、こちらリビングです。


反対側から~ 
真ん中奥が玄関とクローゼットで、向こうのドアはバスルーム、こちらからベッドルームへ、広い~


ほい、バスルーム、バーン!!!



左手前にトイレ、隣はシャワーブースで、レインシャワーもありテレビ付き、夜景もきれいよ、きゃ~♪
2009年にビルを建て替えられたそうで、どこもかしこもピッカピカ★


そしてそして、ベッドルームはダブルベッドだぜ~、ひゃっほ~い!!!




お部屋いろいろ、あまりに楽しくて画像いっぱいでスミマセン~
スイートルームは、お部屋の冷蔵庫内全て飲み放題だそうです、あら太っ腹。




テレビが、リビングとベッドルームとバスルームに合計3台もあるので、
どこにいても、今夜のメインイベント・男子ジャンプ団体を見落とす心配がありません  
ベッド上での記念撮影は、スキー板に見立てたクッションでございまするが、意味わからないですよね。


そしてこの後、明け方4時まで、必死に応援しました。
ラストの葛西が飛ぶまでテレビに息吹きかけて、またもや顔が真っ赤っかのふ~らふら。
その甲斐あってか、みごと銅メダルゲットでございます~、ドンドンパフパフ~


そういえば、ロンドンオリンピックの男子体操団体も
ゴージャス嬢とリッツホテルで観戦して、銀メダル取ったのですよねっ。
その瞬間を一緒に見られて、運がいいなぁ~。


オリンピックはみんなでワイワイ応援しながら見るのが、やっぱ一番ですね。
てなわけで、リオも一緒に応援できることを夢見つつ、それでは皆さん、おやすみなさい~。。 



to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事