♬ミルククラウン♬

ビッグアイランドキャンディーズ(ハワイ)のショートブレッド

◆◇◆◇◆2015年12月13日(日)

ビッグアイランドキャンディーズ(ハワイ)の
ショートブレッド♪



   ゴージャス嬢のワイハ土産~、ドンドンパフパフ~♪
   ショートブレッド好きにはたまらんラインナップ!
   ホワイトチョココーティングが、特に美味しかったです。
   やめられないとまらない、
   もっと食べたい♪
   ごちそうさまでした。


















友人達と車で移動中 
前を走る車のナンバープレートが「666」でした。



「オーメンだ、オーメンだ!!」と騒いでいたら、
かたわらのちゃんが、???なキョトン顔。
えっまさかご存知ない?。。。



調べたら37年前でしたよ、まぁ。



先日「月曜からよふかし」で、マツコさまが観覧のお客さんに、
「動物占い知らない人」と聞いたら、約半分の手が上がりました。
動物占いが大ブームになったのって数年前じゃなかった?



恐ろしい。。。
最近世の中がものすごいスピードで進んでいきます。
これはやはり、生きてきた年数・分母の差なのでしょうか?



そんなわけでもうすぐ2015年も終了ですね。
困ったな、年賀状手つかずです。
書こうと思ったら、愛用のペンがスッカスカでインクが出ないの。
コレじゃないと気分が乗らないので、買いに行きます。
自分に甘いな私目指せ25日ポスト投函!!!






パッケージもメッチャかわいいね 
リボンの結び方もとってもキュートだったのですが、
ゴージャス嬢が撮影前にほどいてしまい、私ブーブー!
「大丈夫、結び直せるから」と豪語されたのですが、無理でしたっ、


ムッキ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事