♬ミルククラウン♬

ファウンドリー(横浜そごう)のマンゴーケーキ

◆◇◆◇◆2014年7月23日(火) 

ファウンドリー(横浜そごう)のマンゴーケーキ♪

   そごうのお菓子売場でひときわ目を引くショーケース。
   そのあまりの美しさに、チイ様と熱海土産!、
   と決めたのですが、これが大正解~!でした。

   とにかくフルーツが美味しくて、スポンジもふわふわ、
   生クリームが堂島ロールと肩を並べるくらいバツグン。

   ゴージャス嬢に、「さすがスイーツの女王」とほめられましたよ、
   うれしいな♪














おはようございます



昨日お参りした来宮神社で思いっきり蚊にさされ、昨晩はかゆくてかゆくて。
困り果てていたら、「はい」と渡された荒塩
ほんまかいなと使ったところ、これがなかなか効きまして。
これが本当の大根の塩もみ、とひょ 



ところで、よいこちゃんクラブの集まりでは、毎回チイ様の天然ぶりが大受けで、
今回はいったい何をやってくれるのかと楽しみにしていたら~。。。



やらかしたのは、私でした。
ナント、持参した左画像のマンゴーケーキ
ラグの上にひっくり返してしもたよ、ガーン!



そして、外に放置されていた使用禁止のサンダルを履いてしまい、
かわいいキティちゃんのマットに、私のまっ黒な足跡が。。。



ホント、ごめんなさい~!、、、な出来事だったのですが、
その足跡があまりに小さくて、自分でも驚いてしまいました。
まるで、楳図かずお氏のタマミちゃんみたい。。。
あ、「赤んぼ少女」です、ご存じですか?、布団についた手の跡が怖いのよ~。



そんなこんなで、楽しい楽しい熱海のバケーションでございました。






朝からエイリアン二匹の捕獲に成功、
右下画像は、別荘のロビーです、ステキ 



この後、美味しいと評判の桜井商店(櫻井翔じゃないよ)の温泉饅頭を購入し、
リッチなゴージャス嬢は新幹線で、わてら下々の者は普通車で帰路に就きました。



ちなみに、エイリアンエコバッグ、帰りの電車で何人もの人にシャメを撮られ、
お気に入りったらありゃしません、ありがと~♪
今年の隅田川は晴れるといいね。



 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事