♬ミルククラウン♬

栢水堂(神保町)のプードルケーキ

◆◇◆◇◆2012年6月11日(月)

  ♪栢水堂(神保町)のプードルケーキ♪

   ハチミツとクローバー6巻で、全国区になったプードルケーキ。
   あまりのかわいさに、どこから食べて良いの?
   バタークリームの上品な甘さと、
   ラズベリーソースの酸味がたまらんです。
   本当においしかったです、ごちそうさまでした★


















先日打ち合わせにうかがったところ、色とりどりのを出していただき感激♪。大喜びしていると「こちらは前菜ですから」って??。なんと後からこんなにかわいいプードルケーキがっ!。


か、かわいい~~~ん 


目があってしまうと、なかなかフォークを入れる勇気が出ませんよ、ってなぐらいかわいかったです。わざわざ用意してくださったなんて感動です!、本当にありがとうございました 


そして銀座で開催中の和光のディプレイ展グッチのニュープリント映画を観に行き、お買い物もどしどし。徹夜明けだったのに調子に乗って三越閉店時間まで居座ってしまい、突然エネルギーが切れ、帰りはフラフラでした。


で私、生まれて初めて歩きながら寝てしまいましたの。まぁ!?@★


ふと気がついたら、目の前の景色が変わっていて、記憶がないのに足はしっかり動いていたようです。人間ってすごいなぁ。。。♪


そしてこの後、15時間寝て3時間起きて、また15時間寝ました。丸1日が吹っ飛んだもようです。起きたときはさすがに腰が痛かったです。さんに言うと「年取ると長時間寝るのも疲れるから、若いね!」と誉めていただいたのですが、ほっぺについた枕の跡が、3時間経っても取れませんでした、トホ~。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事