♬ミルククラウン♬

九州は夢の季の焼き菓子セット

◆◇◆◇◆2007年3月17日(土)
♪九州は夢の季の焼き菓子セット♪
安代さんにいただいた、これまた大好き焼き菓子セット★
箱がブックケースになっていているの♪、かわいい~。
食べた後は小物入れになって本棚に並んでいます★



ビックリしました。スーパーアグリ、F1参戦2年目で2台揃ってQ2(2次予選)進出、ドンドンパフパフ~♪。しかも琢磨はさらにQ3まで進み10番手に入ったそうです。すごい、すごいわ~。ここのところ熱がさめていたF1ですが、明日の決勝は絶対見なくちゃ~♪。と、興味のない方、訳わかんない文章でごめんなさい。

去年まで最下位スタートが定位置(22位とか)で、3次予選なんて夢の夢だったようなスーパーアグリチームが、10位に食い込んだって事でございます。ね、すごいですよね♪。明日はみんなで応援しましょうね、琢磨がんばれ~!。しかし、フジのアナウンサーさん、「奇跡!」をあまりに連発するので、ちょっと亜久里さん困惑顔でしたね。

ところでさっき、夜中の3時にコンビニに荷物を出しに行ったら、お店の端末機が書き換え中(?)で30分も操作できないと言われました、とほほ。そんなに長い間コンビニでフラフラしている訳にもいかず、この寒空の下(今夜は本当に寒かった)荷物3個も抱えて泣く泣く帰ってきました、ショボン

店員さんは「郵パックなら発送できますが」と言ってくれたのですが、問い合わせ番号だけメモって持っていったので、届け先の住所も何もわからなくて。パソコン登録も便利なようで、こういうときは役に立たないものですね。

これはローソンでのヤフー郵パックに限っての話ですが、夜中の3時頃に毎日書き換えがあるそうです。今まで一度も遭遇しなかったのは、運が良かったのかしらね。皆さんも気をつけてくださいね。店員さんは申し訳なさそうに「こんな時間にお荷物を持ってこられる方はあまりいないので。。。」と言ってはくれたのですが、なんだか自分の非常識さを再確認したような気がしました。。。生活直さないとなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事