♬ミルククラウン♬

サンマルクカフェのチョコクロソフト

◆◇◆◇◆2007年3月16日(金)
サンマルクカフェのチョコクロソフト♪
コーンの中にサンマルク名物「チョコクロワッサン」が一個ズドンと入っています。
原宿店のみのメニューだそうです。
ちなみにカフェの窓の向こうにはには、ジャニーズショップに並ぶ乙女達の大行列が。。。★




天気予報で週明けから雪だと散々言われ続けた本日16日ですが、私にとって大イベントの日でした。よりによって。。。と、しょぼくれていたら、まずまずのお天気でしたね。やっぱり普段の行いがものを言うのよね~♪、と調子こくのはさておき、まずはずっと行きたかった「AWkitchen」青山に向かいました

と思ったら、ららら?、お店の前に黒山の人だかりが。青い作業着の人もいっぱい。え?、ガス屋さん??。予感は的中!。ナント、「AWkitchen」が入っているビル全体のガスもれとかで、ビル内のお店全部がクローズされているではありませんか!!!!、え、えぇ~!!!!そんな殺生なぁ~、バーニャカウダ~~~!!!。

人間、何事も諦めが肝心です。で、次に向かったのが表参道ヒルズ。同じくAWkitchenが運営する和食屋さん「やさい家めい」(全然諦めていませんね)。ところが!、時既にデザートタイムに突入、食べる物がありません!。給仕さんに丁寧に謝られ退店。バーニャカウダ~~~!!!。

で、お次に向かったのは、裏原にある大好きとんかつ屋さん福よし♪。ところが~!、休憩時間で閉まっていました。。。

もう精根尽きはてじゃんがらに向かおうとしたら、ばさらかを発見。やっとお昼ご飯にありつけました。4年ぶりに入ったばらさかは、リニューアルしてとっても綺麗♪。お腹空いていたので、白オールスターズチャーシューご飯を食べました。バーニャカウダーでゴージャスランチのはずだったので、大盤振る舞い♪。どんどん持って来てくださいな。その後サンマルクでデザート食べて、向いましたるは本日の大イベント「ドラリオン」でございます~!!。

大好きサーカス軍団・シルクドソレイユの日本公演は、今回で見るのは6回目でしょうか?。でもね、半年前から予約した今日が、まさかこんな日になるなんて。バーニャカウダ~~~!!!。(←しつこくてスミマセン)

今回もチケットがんばって取ったので、一番前の席でした。ショーは大爆笑・大ビックリ・大うっとりの連続。これから行かれる方のために、詳しい話は内緒にしておきますね。本当に楽しかったです♪。

そして最後のカーテンコールの時、気持ちを込めていっぱいがんばって拍手していたら、何か手に当たったけど気にしないで叩いていました。そしたら終演後、気がつくと私の大事なミハエルネグリンの指輪、石が6個もなくなっていました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事