♬ミルククラウン♬

クリームクリスピードーナッツのストロベリーダブルハートとチョコモカハート

◆◇◆◇◆2009年2月3日(火)

 ♪クリームクリスピードーナッツ
 ストロベリーダブルハートとチョコモカハート♪

 3月14日までの期間限定。
 ポーランド産ストロベリーチョココーティングに無添加苺フリーズドライをトッピング。
 モカクリームとモカチョコでデコレーション、
 ビターなココアクランチのトッピング。各180円

 ニャント新店舗、渋谷にオープン★




 


本日は東京ビッグサイトで開催中のギフトショーに、社さんご一行にまぎれて同行♪。

しかも朝からナマ氷川きよし氏に出くわし 、今日も朝から縁起が良いですねぇ~♪。氷川世代の熟女奥様の歓声は、ジャニーズ世代が黄色とすれば、何というか山吹色。「きゃぁ~」と言うより、チョット低めの「ぎゃぁ~」って感じ。なので、一瞬何か良からぬ事が起きたのかと焦ってしまいました、ごめんなさい。

そんなわけで今回は趣味が似ている★嬢も一緒なので、入りたいブースをくまなく制覇。展示・商談が主ですが、販売しているブースは卸値価格でとってもお手頃なんです♪。でも、ロット販売なんすよね。1個欲しくても6個や12個からとかで、とても手が出ません (もちろん1個から買えるお品もあります)

気に入ったトレーが2個から販売だったので悩んでいたら、★嬢「本当に欲しかったら買っても良いよ」と言ってくれ、大感激。なので、がんばってガマンしました(ナンジャラホイ)。お互い財布を開きそうになるのを、我慢&引き止め合って、ナントカ無事生還しました♪。

先行しているさんから、携帯で「試飲試食コーナー有り」の伝言が飛び込んだり、結構足踏みが多く、全部回り切れないうちに蛍の光が。あぁ無情。。。

まだコスメコーナーとクリエーターズコーナー、ジュエリーに動物コーナーも回っていないのに~、ショボン。。。でも、チェブラーシカとツーショット写真撮れたのでとっても嬉しいな♪。

そして川口のイオンモールでドーナツを買い  、11:50に帰宅。大急ぎで豆まきをして、ナントカ鬼退治に間に合いました♪。シャンは豆追って大騒ぎでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事