♬ミルククラウン♬

モンサンクレール(自由が丘)のモンテリマール・ピスターシュ

◆◇◆◇◆2009年2月5日(木)

 ♪モンサンクレール(自由が丘)のモンテリマール・ピスターシュ♪

 ピスタチオ・ビスキュイの上に、
 ナッツとドライフルーツがたっぷり入った濃厚なピスタチオムースのケーキです。
 濃厚まったりで、ものすごくおいしい♪。
 525円










車で出かけようと駐車場に向かい、何気なくフロントガラスを見たら、真っ白★

これって、もしかしたら浅間山噴火の火山灰ですか??。フロントガラスの端っこの方には、砂よりもうんと細かなサラサラの、そう、まるで粉おしろいのような物体が、たんまりとたまっていました。すごいナァ~。ニュースでは聞いていたけれど、こんな所まで飛んで来るのですね  

そしてこちらのケーキは、SHIBUYAスイーツコレクション2009で購入したモンサンクレールのモンテリマール・ピスターシュでございます。お店のお姉さんが「濃厚でしっかりした味のガトーがお好きなら」と勧めてくれた一品。で、その後ピスタチオのケーキにはまっています。本当においしかったです 

ところで今日、雑誌を買いに出かけたついでにアンジェリーナに寄ったところ、今月のマンスリーモンブラン「チョコレート」でございました。このチョコレートモンブランは、本当にてんこ盛りの生チョコを食べているようなケーキで、一緒に食べた友人は半分しか食べられず、残りをもらったのですが、さすがの私もいただいた半分で充分でした。ものすごい濃厚でございますのよ。

で、お目当ての雑誌は今日が次号の発売日で、もうバックナンバーになっていて購入できず。美容院で見てどうしても欲しかったので、ショボン。。。そういえば美容院で持ってきてくれた雑誌の中に、「イケメン男子大集合」なる雑誌が混ざっていました。

私の印象って。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事