♬ミルククラウン♬

資生堂パーラー(二子玉川高島屋南館8F)のスィーツセット

◆◇◆◇◆2009年1月14日(水)

 ♪資生堂パーラー(二子玉川高島屋南館8F)のスィーツセット♪

 15種類のケーキから2種を選ぶと、アイスと果物で美しくデコレーションしてくれます♪
 私はモンブランとカラメルオランジュ。
 コーヒーor紅茶付き
 (ホットのみ一杯おかわり可)1575円










恵比寿へ、「Colors展」を見に行ってきました♪。濃厚な絵を見て、益々油絵やテンペラを使ってみたくなったのですが、画材の説明を聞いただけでめげそうに。。。カルチャーセンターに習いに行こうかナ 

で、キハチの、とっても綺麗色なブルーベリーのメレンゲをご馳走になり、さすが「Colors展」ですね♪。

そしてニコタマへ。明日から半期に一度の祭が始まるので、今日はどのお店も7時閉店。飲食店も8時で終わってしまうので待ち合わせが大変でした。しかしこの資生堂パーラー、初めて入ったのですがすっごく良かった♪。お店の雰囲気はもちろんですが、なにより店員さんがメチャメチャ感じ良いんですよ。次回の打ち合わせもここにしよ~っと (決してデザートの種類がいっぱいあるからって訳ではありませんことよ★)。

で、このスィーツセット、とっても美味しかったです。相方の♪嬢は上品な方なので、2個食べたいけど食べられるかと悩まれ、お店の方の薦めもあって単品注文にされました。が、セットの方が絶対お得と思い(ドリンクもおかわりでできるし)、「無理だったら私が食べるから」と提案したところ、店員さんに押しとどめられました。

最近店員さんに注文止められることが多いナァ。。。私ってそんなに小食に見えるのかしら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事