♬ミルククラウン♬

一風堂の赤丸新味

◆◇◆◇◆2017年10月22日(日)

一風堂の赤丸新味♪

   はい、大好き一風堂の赤丸心味揃い踏み~★
   こんな寒い日はラーメンに限りますね。
   で、選挙割利用で、
   替え玉or半熟塩卵一個無料サービスですってよ。
   これは行かなくちゃね。


   画像は つい1週間前に行ったばかりの一風堂、
   赤丸のある風景。

















台風です、大雨です、でもって選挙です!!!



行かれましたか??
私は夕方向かいました、雨なので会場のまわりは車でいっぱい。



今回は裁判官さんの情報もキッチリ勉強して挑んだのですが、
なんと市長選挙も同時に行われていました。
えぇぇぇ~!?★@*
全く知りませんでした、ナンテコッタイ!、慌てる私、
情報がなさすぎてオロオロ。。。



それでもキッチリ「投票済証明証」はいただいて参りました、
ちまたで噂の「選挙割」でございまするよっ



最後の投票の後に、「いただけますか?」とお願いしたら、
監視員のおばさま達がバタバタ慌てられて、、、
あまりもらう人いないのかな?



てなわけで無事に手に入れました投票済証明証ドンドンパフパフ~
協賛店舗はまだまだ少ないので、とりあえず愛する一風堂
替え玉か半熟塩卵かな?。
一風堂でこのサービスが受けられるのは10月31日まで。
他のサービスはサイトでご確認ください。



しかし、今回の選挙は色々考えさせられましたね。
でもって、池上さんの悪魔の辞典おもしろすぎます 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事