♬ミルククラウン♬

ヨコハマグランドインターコンチネンタル・宿泊記5・朝ご飯

◆◇◆◇◆2015年9月11日(金) 


おはようございます 
カーテンを開けると、まばゆい朝日が~、








はい、もやっとな。。。



右端の横浜ランドマークタワーですが、霧がかかって、てっぺんが全く見えません~
去年、あべのハルカスに抜かれるまでは、日本で一番高かったビルです。



気を取り直して、ラウンジへ朝ご飯と参ります
ほいでも昨夜、「月曜から夜ふかし」を見ながらすっかり夜更かしをしてしまった私たち、
せっかくのエッグステーション
お寝坊してしまいオーダーメイド卵料理のサービスタイムに間に合いませんでした。
朝7時から10時までなの、ショボン。。。



それでもごちそういっぱいです、ぱぱぱや~!!!










背が低いので、お皿やボウルの中のごちそうが写っていなくてスミマセン。。。
で、調子にのって写真いっぱい載せてしまいました、見てね。








朝11時、おねぼうさんの朝ご飯タイムはお客さんがすっかり出払い、
おかげで写真撮り放題、食べ放題 
それでも手際よく料理が追加されるので、どのお料理も綺麗でうれしいな。








今、日記の画像アップしていたら、なんかおなか空いてきました。
しかもくつろぎすぎて、自分たちの写真撮るのを忘れてしまい、一枚もありません~!
さすがに朝からは見あたりませんでしね、あたりまえかぁ。








今回のゴージャス嬢との逢瀬、珍しく前回から一ヶ月も間が空きましたの。
なので、しゃべりたい&食べたい&買い物したいはクラブフロア行きたいで、超過密スケジュール、
結局夜中まで話が尽きず、おかげでお寝坊、エッグステーションに間に合わなかったという訳でして。。。



知り合ってから約36年、一ヶ月も会わなかったなんてことあったかしら??(あら、いやん



そんなわけで今回の「ヨコハマたそがれ・ホテルの大部屋ツアー」も、そろそろ終わりに近づきました。
日にちがゴチャゴチャで見にくくて、ホントすみません。
今、「まれ」の最終回見ながら書いています(朝8時の方、再放送じゃないよん)
しかも、見初めて一週間で終わってしもた。



毎度長々とお付き合い、本当にありがとうございました。
私は、カレンダー追い込みで相変わらずの徹夜続きです。
カレンダー展、今年も開催されますので、また情報見てくださいね。



ではおやすみなさい、あ、違った



 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事