♬ミルククラウン♬

キビヤベーカリー(鎌倉)のクランベリースコーン

◆◇◆◇◆2014年3月26日(水)

  キビヤベーカリー(鎌倉)のクランベリースコーン♪

   大好きキビヤのスコーン!
   私のキングオブスコーン!!! 189円

   クランベリースコーンしか用意がなったので、
   次回はぜひ、プレーンスコーンも出品してください、お願いシマッス、
   あと、クロワッサンも、どうかひとつ★

   クランベリーざくざく入っていました、美味しかったデス。










        





さてさて先日、日本橋に出かけた本当の目的は、鎌倉の美味しい美味しい天然酵母のパン屋さん、
キビヤベーカリーでございます、ドンドンパフパフ~


日本橋三越に出店との情報を聞き、飛んで行ったのでありました。
鎌倉本店は遠いしいつもお客さんでごった返しているから、こんなチャンス、めったにあるモノではありません、逃してなるものか(3/5~18日、もう終わってしまったの、ごめんなさい。。。)


お目当ては、スコーンクロワッサン
したら、プレーンスコーンとクロワッサンは今回持ってきていないのだそうな、ガーン!
でも、クランベリースコーンがあったので、ドサッとお買い上げ。
こちらのスコーンはゴツゴツした食感とホロホロ感が最高で、私のスコーンNO1デス。
本当に本当に美味しいの、機会がありましたら、絶対食べてみてくださいね♪





店員さんにお薦めいただいた「黒みつパン」は、普通に美味しい蒸しパンでした。
期待し過ぎちゃった♪、テヘへ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事