♬ミルククラウン♬

文明堂のカステラ巻き

◆◇◆◇◆2014年3月22日(土)

  文明堂のカステラ巻き♪

   文明堂のカステラを、三笠の皮で巻いてあるのだそうな。
   やっぱり文明堂、たまごっぷりがたまりません。
   このカステラでケーキ作りたいな。。。♪




















3月14日にテレビで映画「神さまのカルテ」を見ながら、文明堂のカステラを食べていたら、画面に全く同じパッケージのカステラが出てきて、あらビックリ。


加賀まりこさま演じる患者さんが、最後に食べたいと願ったカステラでございまして…、
家族全員、思わず食べる手が止まりました。。。


そんなわけで時は戻って18日、ゴージャス嬢と過ごした楽しい楽しいインターコンチネンタル東京ベイを後にした私は、ひとり日本橋へ向かいました。


したら、ららら~、目の前に一台の人力車が。。。、えぇっ?、


うわわわわわぁ~、宮崎あおいちゃん櫻井翔くんではごじゃりませんか!?


桜通りが、すんごい、すんごいことになっておりました、あっらら~。
「神さまのカルテ2」のプロモーションだったようで、あおいちゃん、一瞬でしたがかわいすぎて、こりゃたまらん~★


早起きすると良いことがあるものですね、
やんごとなき事情よありがとう、きゃっほ~い




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事