♬ミルククラウン♬

ローズベーカリー(新宿伊勢丹3F)のレモンタルト

◆◇◆◇◆2015年9月12日(土) 

ローズベーカリー(新宿伊勢丹3F)の
レモンタルト♪


   販売のお姉さんにお薦めを聞くと、
   「この時間にレモンタルトが残っていることは珍しいです」
   と言われたので、素直に購入。

   すっぱいです、レモンだもんね。
   タルト台がメチャメチャおいしかったです。
   台だけいっぱい食べたいな。。。

   574円
















ビックリしましたね。
先ほど朝5時49分に、このあたり震度4の地震がありました。
調布では震度5弱だったそうで、
これだけ大きいのは東北の震災以来でしょうか?、ドキドキ。



はい、ご想像通り、私はまだ起きておりました。
いきなり縦揺れがドン!と来たので、コーヒー筆洗をキッチンの流しに運び、
スリッパを履いて、テレビを押さえにリビングへ行きました。
震度4ではもう驚かず、テキパキ行動できるようになりました。
複雑な気分です。。。



あ、筆洗を移動させたのは、あの震災時に揺れで水がこぼれ、
机の上が水浸しになったから。
コーヒーもこぼれて、下描きがベチャベチャになったから。
ほとんどの方々はまだ睡眠中でしたよね、大丈夫でしたか?
先日の水害といい、チョット勘弁して欲しいですよね。



折しも、昨日は9.11から14年目でした。
そしてこっそりと、ミルククラウン14 年目に突入
なんの因果か、HPアップした日にあのような大事が起こり、
記念日ですが、素直に喜ぶことが出来ません~。
それでも14 年も続けてこられたのは、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。



これまでも、そしてこれからも、
美味しく楽しい出来事が、皆さんのもとにたくさん訪れますように。
色々なことが続いたので、強く願わずにはいられません。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事