♬ミルククラウン♬

亀屋清永(JR京都駅伊勢丹)の清浄歓喜団

◆◇◆◇◆2012年1月19日(木

亀屋清永(JR京都駅伊勢丹)の清浄歓喜団♪
   本店まで行かずに、京都駅伊勢丹で購入できました★
   ゴマの香りがたまらんです♪。
   硬い皮の中にはニッキや丁字、七種の香が練り込まれたこしあん。
   なんとも異国情緒なお菓子です。

   一個525円 (箱+30円)














今、フリンジ・シーズン3を見終わって、だらっとテレビ朝日の「お願いランキング」を見ていたら、いきなり我が家が写ってビックラこきました  


だからテレビに実家が写ったのですよっと!。

秘湯リポーターの春馬ゆかり嬢が「京都奈良・本当の秘湯 BEST3」なるランキングを発表されていたようで。なんか見覚えのある風景だナァと思ったら、実家の旅館がBEST2・二位にランクインしておりましたのさ、こりゃビックリ~★。ぜ、全国放送だぜ、ドンドンパフパフ~

そんなわけで、またまた画像のせてしまいました(雪降ってます、雪見露天風呂です)。自慢じゃないけど、天橋立が一番美しく見渡せる旅館だと思います。お風呂からも一望よ~ん♪。成相観音温泉・一の家です、よろしくね♪。と、CMでした。

それにしても、私の実家って、秘湯だったのですね。。。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事