♬ミルククラウン♬

2025朝ドラモデルはやなせたかし先生ですってよ

◆◇◆◇◆11月22日(水)

 

 

2025年のNHK朝ドラ、
我らが
やなせたかし先生がモデルですってよ、
ドンドンパフパフ~

 






おめでとうございます!
と、ローソクを吹き消すやなせたかしさん。
こちらは
お誕生日会での一コマ、
当時はブログアップ大歓迎っておっしゃってたので、
今も大丈夫よね、
ね、ね、ね



なんだかすっごく誇らしいです。
さすがの私も、早起きして見ることにします、
って、再放送のお昼便ですがね、きっと。



昔々、夜中に描いているとお話ししたら、
きちんと生活しなさいよ、と言われた事がありました。
先生、私は相変わらずです、
絵は誉められたことないのですが、
お洋服はいつも誉めてもらっていました、とほほ。




私にとっては実在のリアルなお人である方が、
朝ドラのモデルに。。。
なんだか歴史の一部になられたような気がして、
誇らしいのか寂しいのか、
複雑な気持ちです。







こちらは最後のお誕生日会だったと思います。



帝国ホテルでの
アンパンマンパレードの際、
沿道で手を振り暴れていた私に、
突然列を抜け出して頭をなでに来てくださった事が、
今でも宝物のような思い出です



私もビックリしたのですが、
まわりはもっとビックリしていて、
もしかして自慢している?、
はい、思いっきり自慢しています!
絵は誉められたことないんやけどね。



自慢ついでに








ちなみに奥様役はオーデションのようですが、
みんなで先生の役誰がやるかで大盛り上がり。




一番人気は
長谷川博己さんでした。
でも、朝ドラ出たばかりトカナントカ言っていたので、
私は、
ディーン・フジオカは?」
「あ、
堺雅人とか?」
どちらもとても賛同を得られました。



ほいでもやなせさんご本人に聞いたら、
「俺の方が絶対いい男」とか言いそうっ!
ホント、それほどキュートな方なんですよっと



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事