♬ミルククラウン♬

小布施堂のモンブラン

◆◇◆◇◆2017年9月1日(金)

小布施堂のモンブラン♪

   偶然入った日本橋三越での催事、きゃぁ★
   なんてラッキ~!
   早起きは三文の徳ですね♪
   しかし、お家で写真撮るの忘れてしもた、
   アホですね。
   8月28日まで・540円

















ワールドカップ出場決まりましたね、ドンドンパフパフ~



一応テレビ観戦していたのですが、
チャンネル変えたらなんか猫のボブの泣ける話をやっていて、
そのまま見入ってしまいましたのよ。



したら突然ご近所中に響きわたる雄叫び!
中継見ていなくても得点入ったのは一目瞭然、
あ、一耳瞭然ですかね(なんて読むんだ?)



おめでと~おめでと~。



そんなわけで先日珍しく午前中に出かけたので、
帰り三越に寄ったら、長蛇の列発見!
小布施堂モンブランでした、きゃ~



奇跡的にまだあった、でも朱雀は完売でした。
モンブラン好きには言わずと知れた超有名モンブラン、
お値段なんと一個1620円、ひゃ~!
数年前は1000円だったのに、残っていてももう買えないや。。。



そしてアホな私は、興奮しすぎて写真撮るの忘れた。
いつか朱雀モンブラン食べたい。。。
悔しいので画像だけ張っておきます。



はい、朱雀モンブラン






おぉぉ~
へドラじゃないぞ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事