♬ミルククラウン♬

クールームさんの2016年お年賀キャンディ

◆◇◆◇◆2016年 1月22日(金)

♪クールームさんの2016年お年賀キャンディ♪


   毎年とっても楽しみなクールームさんのお年賀。
   今年は社キャラ入りキャンディですってよ、パイン味。
   かわいい~おいしい~★
   ありがとうございます&ごちそうさま。


   良き年でありますよう、
   今頃ですが、
   今年もよろしくお願いいたします、ぴよぴよ♪


















サッカーオリンピック最終予選、勝ちましたね、ドンドンパフパフ~
延長戦に入ってから見出したので、連続3点は最高に気持ちよかったです。
錦織くんも勝ったし、チョット右手首心配ですが良かった良かった。
それにしてもこの寒さ、今年は暖冬とちゃったんですか?



さて、昨日お直し頼んでいた時計を引き取りに行ってきました。
30年も使っているお気に入りの置き時計なのですが、
見積もってもらったら修理代1万円ですってよ、ガーン。。。
で直すのあきらめて引き取りに、スマン貧乏で、許して時計ちゃん。



ところで皆さん憶えていらっしゃいますか?
随分前、腕時計が動かなくなったので修理に出したら、
オーバーホールにこれまた1万円と言われ諦め持ち帰りネジを回した途端動いた、
というウソみたいなホントの話。



実は今回も同じお店だったので、イヤまさか?もしかして??
なんて、電池を入れてみたら~。。。



動いた・・・



いやもう本当にウソみたいな本当の話、ホンマですねんて。
たぶん、分解してホコリとか取ってくれたので復活したとかかな?
今も順調に動いています、嬉しいっ★



ちなみに中も電池の液ダレで緑青みたいなのが出ていたのですが、
ピカピカに磨いてくださって。
もう次回も絶対時計はこちらで買いますわっ!!!
修理代得したからでしょ、なんてこと言わんといてね~ 



ちなみに、同じデザインの湿度計温度計も持っているので、
感謝の気持ちをこめて、よっしゃ太っ腹!、気圧計も買ったろやないか!とお聞きしたら、
もう廃盤なのだそう。
30年も前ですからね~、残念でございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事