♬ミルククラウン♬

コメダ珈琲のキャラノワール

◆◇◆◇◆2016年1月25日(月) 

コメダ珈琲のキャラノワール♪


   毎年評判の、
   季節のミニシロノワール「キャラノワール」登場!
   ミニサイズしかないのが残念です。。。


   甘めと苦めの2種類のキャラメルソースが、
   たらりたらたら。
   熱々デニッシュパンとヒエヒエソフトにナッツ♪
   こりゃたまらん。


   寒さに負けずに、いただきま~す。
   2月29日まで 490円(税込)

















毎日同じセリフでホント芸がないのですが、
寒いですね。。。
寒いのにこんな画像ですわ。



で、身体が冷えきったので飛び込んだコメダ珈琲
なのにソフトクリームモリモリの、このようなものを注文してしまいました。
寒さは思考を麻痺させますが、嗜好は無視できません、
ってなに韻を踏んでいるのでしょう。



てなわけで、1月15日から始まったコメダの名品、シロノワール変則メニューは、
2種のキャラメルソースたらったらのキャラノワールですってよ
デニッシュの間にも、キャラメルソースがたっぷり。



残念ながらキャラノワール、ミニサイズのみですねんて。
私はチョット不満です、プンスカ。



2月1日からは、コメダのチョコ祭りも開催だそうで(サイトかわいいよ)
あぁ、もうそんな季節ですか。
またどこぞのデパートでもイベントがいっぱいなのでしょうね。
んが、こう寒いと出かけるのもおっくうになってしまいます。



1分コンビニにも、寒くて拡大コピー撮りに行く元気がありません。
なので、久しぶりに下絵を自力で拡大してみました。



うわっ!すっごい下手くそ、腕メッチャ落ちています。
トレスコや拡大・縮小コピーがない頃は、全部自分でやっていたのに。
時間>寒さ 
なので今からコンビニ行ってきま~す、ぶるぶる。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事