♬ミルククラウン♬

茨城マルシェ(銀座)のイバラキングパフェ

◆◇◆◇◆2017年6月28日(水)

茨城マルシェ(銀座)のイバラキングパフェ♪

   豪快にメロンが六切れ、きゃっほ~い!
   茨城県のアンテナショップ、
   茨城マルシェで毎年恒例のパフェです。
   6月いっぱいで終わっちゃうよ~急げ~★
   いやその前に、売り切れという可能性も。。。
   だってお値段、

   1280円(税別)!!


















ここのところ毎日出かけて少々ヘトヘト。
で、自分へのご褒美に茨城マルシェへ、
毎年ホントに楽しみなイバラキングパフェを食べに行ってきました 
ったら、30日まででしたよ、情報遅くてすみません。



調べたら、去年も行ってました&言ってました、
変わり映えのしない毎日だこと。。。



で、幸せ気分炸裂でギンザシックスの前を歩いていたら、
なにやら派手な衣装の男性発見。
情報番組の取材のようでした。



でよく見たら、つるの剛士氏マイケル富岡氏で、
そして真ん中に田中麗奈ちゃん★
家族が大好きな女優さんなので、私なんかが会っちゃってもったいない~、
と、チョット思った、
ヒルナンデス、かな? 



でも一番驚いたのは、カメラマンさん。
誰の支えもなく後ろ向きでスタスタ、バックしながら三人を撮られていて。
いや怖くないのかしら?、慣れかしら?



私ったら、せっかくの三人をほとんど見ないで、
カメラマンさんに見とれていましたよ、
ありゃもったいない 






けっこう綺麗に撮れました♬



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事