♬ミルククラウン♬

パリオリンピック男子体操団体金バンザイ

◆◇◆◇◆7月30日(火)





ボンジュールパリ





みなさん、寝不足大丈夫ですか?
重ねて熱帯夜、ご無事ですか??



見てました?、男子体操!
すごかったですね、
やっぱやってくれるよね、
最後の最後までハラハラドキドキでしたが。



朝4:00に終わってさすがにもう寝るっ!て思ったら、
続けて女子バスケが始まって、
いやもうどないしましょう、
身がもたん。。。



堀米くんも最後の最後に決めてくれて、
ホントすごい。



馬場馬術のベルサイユ宮殿も、
フェンシングのグランパレも、
本当に素敵~
ビーチバレーは、
この写真撮ったあたりで行われるんですよね。
(って何十年前の写真だ!?)
まだまだ色々楽しみたまらん、
今夜も寝ないで応援ご一緒にがんばりましょう!




てなわけで私は今から
男子体操団体再放送観戦しまっす!
また見るんかい!
だって怖くて目をふさいでたんよ~、
アホですね

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事