♬ミルククラウン♬

1・2・3 CLUB HOUSE(溝の口丸井B1)食パン

◆◇◆◇◆10月17日(土) 




♪1・2・3 CLUB HOUSE(溝の口丸井B1)食パン♪


なんとこの食パン、3斤で200円、
二本買うと、300 円ですってよ、
はぁぁぁ???
お味もイケてます、美味しいです、
トースト最高♪






みなさんお元気ですか?
先日、ワクチン二回目に行って参りました



事前に病院で、お守り代わりにください、
と、出してもらった解熱剤カロナール。
用意万端、ドンと来い副反応!



と思ったら、なんもなかった。
姉が結構大変だったので覚悟していたのですが、
もうチョット様子見てみようかな?
って、来てほしいんか?




とりあえず、3日間家族に朝起こしてもらっています、
生存確認。
めっちゃ早い時間に起こされるので少々不愉快です。



てなわけでワクチン摂取、
タダでは転ばないシリーズ第二段。
コレってシリーズモノだったん?



溝の口丸井の地下にトミーズ買いに行ったら、
チョコしかなかったので諦めて徘徊していて発見!
なんと食パン3斤で200円、
思わず二度見してしまいました。



3斤で200円、はいドーン!!!






しかも、二本購入したら300円ですってよ、
一斤50円ですやん、しかも消費税込み、うっそ~!?★@♪



他に、蒲田横浜にもお店があるみたいです。
ユザワヤ行く時にもぜひ寄らなくちゃ!







この私が、有料化以来初めてレジ袋を買いました。
こんなでっかいパンが入るエコバッグ、
そうそう持ち歩いていないです。
 ワクチン三回目は絶対二本買うぞ!
(打つ気満々ですやん)



ちなみにお味、すごく美味しい!!
会社はコスゲパンとか言うらしいです。
以上、CMでした、ん??

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事