♬ミルククラウン♬

2020ウィンスティンホテル東京(恵比寿)テラスでチーズビュッフェ

◆◇◆◇◆7月27日(月)

 





今年もこの季節がやって参りました!
恵比寿はウィスティンホテル東京・テラスのチーズフェア、
ドンドンパフパフ~



実はチーズフェア本当は6月開催の予定でした。
で、早起きしてしっかり予約を取ったのですが、
例のアレでホテルから開催中止の連絡が入り、ガーン。。。



でもあきらめないっ!、また取ったぞっ!、早起きっ!
メンバーは、私の熱に押されて
おっかなびっくりのご参加だったと思います、
毎年スマンコッテス。。。







ほいでも、こんなガラガラのウィスイティン見たことない。
いつもは人が画像に入らないよう四苦八苦するのですが、
おかげでホテルのパンフレットみたいな写真が撮れましたよっ。







バイキングコロナ対策で各テーブル時間差の開催でした。
席も間隔をとって、もちろん移動時のマスクは必須。
ケーキは全て一個一個カバー付き、トングはなしで手で取ります。
軽食はお願いして、一皿ずつ作ってもらいます。



ホント、スタッフさん大変、それでもがんばって開催してくれて、
本当にありがとうございまっす。
それでは色々レッツラゴ!!







右上のキューブはサンドイッチです、かわいい







テーブルはこんな感じ 







毎度おなじみ、愛するクレミアチーズスフレ 








おいらのお気に入り。







何個目かな?
もうおなか一杯なのに
あったら取ってきてしまうやつです 






今だからのシチュエーション
この写真を見て、
「こんな事もあったよね」と、笑える日が早く来ますように、
と心から願うチーズフェアでした。

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事