♬ミルククラウン♬

うん間違いない(練馬)の食パン、Oh!間違いない

◆◇◆◇◆8月3日(月)




♪うん間違いない(練馬)の食パン、Oh!間違いない


なんじゃらほい?、なネーミングの食パン、
さんからいただきました、
名前はとっても怪しいですが、コレおいしい~♪
トーストにしたら益々おいしい!!!
皮が薄くてフワフワのパリパリ!

 

 




久しぶりに、
打ち合わせらしい打ち合わせに出かけてきました♪



コロナ禍が始まってからは、ほぼリモート。
メールやら電話やらで、納品まで済んでしまう、
すごい世の中になったものですね。



○○年前は世の中にfaxもなくて、
下描きチェックだけのために、
夜中の国道246を、よくオートバイぶっ飛ばしたものでした。
徹夜だし、寝てないし、今思えばおっかないですのよ私。



てなわけでいただいた食パン♪
今、まさに食パンブームですね。
とにかく皮が薄くて耳がない!!!
ほぼ全部フカフカ★
そしてほんのり甘い、ありがとうございます。



そんなわけですがこちらのお品、ひとつだけ難点が。
何かというと、、、


 

ビバ、ハッスル★
持つのが恥ずかしいのよっ、この紙袋!!!

 



イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事